人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(^_^)v 今日は旦那さまの。。。



 
 今日は『梅雨の晴れ間』 久しぶりに スッキリと晴れましたね♪
そして、今日は!! 旦那さまの(ぷぷぷ。。。)


 そんな訳で 今宵の乾杯068.gif068.gif068.gif はねぇ~~






                  
(^_^)v 今日は旦那さまの。。。_f0353990_22024650.jpg
                ちょっとrichにね♡ (いつもは...発泡酒でしょ~)








(^_^)v 今日は旦那さまの。。。_f0353990_22051657.jpg
        
               『缶つま』シリーズ

            今日はちょこっと こじゃれた 大型ショッピングモールの酒屋さんへ
           最近の 酒のつまみ は 種類が豊富で プチ贅沢出来る品揃え~  キョロキョロ023.gif 






                    蓋を開けて グリルの中で グツグツ(^。^)
                とっても美味しかったです
                次は どれをチョイスしようかな~


                   みなさんの ☆お気に入り☆ 缶詰め・おつまみ は
                     なぁ~にぃ~??
                       おすすめがあったら 教えてちょ  



Commented by ねえさん at 2014-06-16 22:21 x
銀河高原ビール・・ビンもラベルも好き♡
(もちろん中身もね(^_-)-☆)
つまみは、モロキュウにしましょ!(^^)!
Commented by sato-natu at 2014-06-17 15:34
---姉さん---

本当に コメントありがとうございます♡
感謝、感激\(^o^)/
ぶっちゃんも 姉さんのブログにコメントを残す時に
ぶっちゃんの名前(下線が入った)から
最新の記事に【リンク】できるようにしておきますねーーー☆
Commented by 姫乃 at 2014-06-27 18:04 x
ぶっちゃん、高級銀河高原ビールではござらぬかーーー\(^o^)/
これ、スッキリ美味しいよね♪
姫乃もちょっとリッチな気分味わいたいとき買うよん

それに缶つまもーーー♪\(^o^)/
いろんな種類あるんだよね
旅行の道中とか
ちょっとおつまみにぴったりなんだよなあ
by sato-natu | 2014-06-13 22:27 | □ぶっちゃんの日々 | Trackback | Comments(3)