人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイテム① ~弁当編~


  今日は1日寒かったですねぇ...


でも ぶっちゃんの心は
ほっくほく♡るんるん



先週金曜日に 
人生初! (←おおげさ)
ネットでのお買い物をしました.


いつもは ぶち(旦那さま)が、
焼酎や畑で使う堆肥や肥料を
買っています.

( *´艸`)その ポイントを使ってぇ~060.gif





アイテム① ~弁当編~_f0353990_12432468.png

こちら リサ・ラーソン(Lisa Larson)
ランチトートバック.
猫ちゃんにも ちゃんと名前があります
マイキーといいます.




アイテム① ~弁当編~_f0353990_12434287.jpg

嬉しいボタン付きです.
中身が丸見えだと ちょっとね...





アイテム① ~弁当編~_f0353990_12440090.jpg

保冷バックが取り外し可能なんです.
すんごいねぇ(∩´∀`)∩





アイテム① ~弁当編~_f0353990_12435447.jpg

バックの横には リサ・ラーソンの
名前入り.


リサさんは スウエーデンを代表する
陶芸作家さんで、
スウェーデン語で 「すっごい お腹がすいた!」
と書かれているらしいよ.




037.gif 
ポイントを使って ¥0 なんて、
ネットでのお買い物って すご~~いっ.


しかも翌日配達だったり、
発注~輸送中~配達中と、
商品の今の状況が把握できて すごーいっ.


流通システム 進化してるねぇ.


という事で せっかくなので。。。

  








Commented by 姫乃 at 2015-02-22 21:25 x
ぶっちゃん、わかる
めっちゃ得した気分じゃない?
姫乃は、よく溜まったマイルを
提携会社のポイントに替え
お買い物したりする

キャッシュをら使わないとふんといい気分♬
このバッグ知ってるわ
にゃんこ可愛いね
保冷にもなってるとは便利!!
Commented by ぶっちゃん at 2015-02-23 18:44 x
★姫乃ちゃん★
 お仕事お疲れさま~♡
そして月末処理の
真っただ中かしら!?
 さすがだわねぇ~
このデザインを見た事がある!?
ネットでのお買い物って
ちょっと難しい点もあるけど、
便利だよねぇ~。感動しちゃったよ♪
 p.s 土曜日は 新橋のガード下?
「花れん」と言う ホルモン焼屋さんにいました!
ここは お気に入りのお店(・´艸`・)
Commented at 2015-02-23 19:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hana at 2015-02-23 20:39 x
我が家は生鮮食料品以外はほとんどが
「ネット」です
だから、しょっちゅうクロネコさんや佐川さんが来てます
最近はゆうパックも多いです。
Amazonなんて、タイミングによっては当日届きます。
都会と変わらず、届くのは嬉しいです (*^^)v
by sato-natu | 2015-02-22 18:21 | ■ぶっちゃんの日々 | Trackback | Comments(4)