人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とある公園にて

こんな物を 作成してみました♪~♬

Windows ムービーメーカで編集して、
音楽&投稿は
YouTubeさんの力を お借りしました
→これを作るのも...おととし以来!?
 時々やらないと 
 色々な操作?を忘れてしまいますね


先週4/9(木) 
雪と雨が降った 翌日の公園の様子です
Y(>ω<、)Y 翌日も あいにくの曇り空でした
ちょっと画像は暗いです
ご勘弁を

※音楽が付いているので 音量にご注意を!
(所要時間:1分10秒)





   


     訪問ありがとうございました



とある公園にて_f0353990_13485433.gif

Commented by 姉さん at 2015-04-13 19:09 x
雨や、雪でもお花達は頑張ってる!
ぶっちゃんも頑張ってる(^_-)-☆
Commented by mi-ko at 2015-04-13 19:17 x
いいですね~(*^。^*)
難しすぎて私にはできないよ~^^;
音楽が公園の花々の様子をより一層引き立てますね!
ぶっちゃん凄い!!
Commented by asahinahikari at 2015-04-13 19:47
こんばんは
綺麗な桜のスライドショー〜上手に取り込みましたね〜
PCのテクニック使わないと忘れてしまいますね〜
私も時折は使って忘れないようにしなくては〜
Commented by 1223sora at 2015-04-13 19:48
きれいな桜やモクレンを拝見しましたよ。
こんなことができると楽しいですね。
ずっと前、同じようなものを作成していましたが、大元がダウン。
見られなくなってしまいました。
またやってみたくなりました。
娘の仕事用のものをですが。
Commented by 姫乃 at 2015-04-14 15:44 x
映像見たよん
花一杯春一杯のムービーだね♪
写真の切り替えもいろいろ凝ってるし\(^o^)/
ぽよよーーーんと替わるのがいいわ!!
こういう記録映像をとっていると
年それぞれ違いがわかっていいかも
Commented by ぶっちゃん at 2015-04-15 15:07 x
---姉さん---
 姉さんの「デジブック」も
完成したかしらん♪~♬
さっそく のぞきに行ってみよう( ´艸`)
 なかなか...スッキリとした
晴れが来ませんねぇ。
姉さんのお庭では 次はなんのお花が、
スタンバイしてるかしら?
Commented by ぶっちゃん at 2015-04-15 15:08 x
---光さん---
(ノ≧▽≦)ノ新しい事は、
ものすごいスピードで
忘れてゆく...今日この頃です。
 そうですよ!
光さんも 久しぶりにどうですか!?
スライドショーにしてみませんか♪
Commented by ぶっちゃん at 2015-04-15 15:12 x
---1223soraさん---
 ありがとうございます。
お天気が...今一つで
写り映えしなかったのですが、
この公園でも 色々なお花が咲いていたので、
救われました。
 ぜひぜひ 久しぶりに
やってみて下さ~いヽ(*´v`*)ノ
新しい事 久しぶりな事に
挑戦するのって 脳の活性化につながる!?

Commented by ぶっちゃん at 2015-04-15 15:17 x
---姫乃ちゃん---
 ブログを始めて はや5年目。
最近「マンネリ化」になりつつあるので、
やはり時々こうして 
風を吹かせてみるのも いいね!
自分にとっても 
刺激になっていいみたい(・´艸`・)
 exciteさんには【動く絵文字】が
とっても少ないので、
最近【動く素材・フリー】から、
色々と収集してま~す。
 桜。。。なんだか
あっというまに終わっちゃったね。
by sato-natu | 2015-04-13 14:21 | ■カメラ片手にぶらり♪ | Trackback | Comments(9)