人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(* ̄∇ ̄*)パン

「ごはん派」の
ぶっちゃん家。
ぶち(旦那さま056.gif)は
あまり「パン」を
好んでは食べません。


干しブドウパンなんて
大の苦手みたい!!
ちなみに、
仕方なくパン屋に
付き合う時に ぶちが買うのは
<カレーパン>です


学校給食で出されたパンに
何か苦い経験が
あるのかしら。。。


ぶっちゃんは
パンも大好き
なので…

食べたくなったら
自分で「パン作り」をするように
しています。
手作りパンだと
ぶちも積極的に食べるしね♪


or

パン屋さんに行き、
ランチに 1人で美味しいパンを
頬張る♪



(* ̄∇ ̄*)パン_f0353990_1525359.jpg


(〃⌒ー⌒〃)ゞ
美味しい
パン屋さんに行けば、
1個2個しか
買わないって…ね…

で、ついつい4個 購入~
(今日は2つだけ食べた)

ここのパン屋さんは、
週末ともなると
開店前から並んでいる
人気店。


(* ̄∇ ̄*)パン_f0353990_15305694.jpg


ミニ食パン(クリーム)

これ なかなかいけるぅ。
小学校の給食で、
食パンに塗って食べた
あの甘さ控えめで
トロトロな「クリーム」似。


(*^ー^)ノ
リピーターになりそう♪♪



時々パンを食べたくなる
ぶっちゃんでした!
Commented by hama777mo at 2015-02-03 16:10
パンよりもご飯ですか、日本男子ですね。
でもパンも美味しいので、大好きです。
朝は簡単なので、いつもパンとレタス等の葉っぱです。
うさぎに成りそうです。
自家製パンの時期もありましたが、いつの間にかホコリ
まみれに,,,

Commented by mi-ko at 2015-02-03 20:09 x
この前も言いましたが…
我が家もごはん派。
パンは、お昼のランチに食べる事が多いかなぁ。
私もお気に入りの所があります。
シベールというラスクご美味しいお店のゴボウパン!
フランスパンに
ゴボウが千切りにされてて明太マヨネーズのソースで
絡めて焼き上げてあるの!
シベールに行ったら必ず買わなきゃ!って。
うーーー、食べたくなってきた(*≧∀≦*)

Commented by 姫乃 at 2015-02-03 21:56 x
ぶっちゃん、姫乃もご飯派
でも、時々パン食べたくなる
美味しそうな物は何でもいいんだけどね…(≧∇≦)
結構惣菜パン好きかも♬

パン屋さんで焼きたてパンとコーヒーのランチも
いいねえーーー( ´ ▽ ` )ノ
Commented by hana at 2015-02-04 19:14 x
私はパンが好き!
朝は私だけパン食です
特にカンパーニュのようなハードなパンが好き
餡ドーナツのようにくどいのも
時々無償に食べたくなります
ブっちゃんは、自分で焼くからえらいね~~
ガスオーブンがあった頃はパンも焼きましたが
最近は「食べる人」です
Commented by ぶっちゃん at 2015-02-05 19:12 x
★はまさん★
(・´艸`・)ハイッ
旦那さまが そのようで...
でも ぶっちゃんは時々、
美味しいパンが食べたくなります♡
 ホームベーカリーを お持ちなのですね!
うらやましいです。
ぶっちゃんは「手ごね」で 頑張ってます(汗)
Commented by ぶっちゃん at 2015-02-05 19:17 x
★mi-koさん★
 おぉーーっ
ごぼうパン 美味しそうですねぇ。
その上に明太マヨ♡
最強のコラボですね。
 時々「パン」が食べたくなります。
そんな時は やはりmi-koさんのように、
お昼に(1人で)楽しむ事が多いですうぅ♪
Commented by ぶっちゃん at 2015-02-05 19:22 x
★姫乃ちゃん★
 あれっ!?
姫乃ちゃんも
た、し、か。。。コーヒ派で 
毎朝欠かさず飲んでる人だったよね。
 やっぱり 惣菜パンでしょ~。
パン屋さんでの breakfastも
良さそうじゃない♪
今度 やってみよう!
Commented by ぶっちゃん at 2015-02-05 19:28 x
★hanaさん★
 そうでした、そうでした。。。
hanaさんは 「パン派」でしたね!
朝のパンには 
飲み物は何ですか?
ぶっちゃんは毎日、
コーヒーを挽いて飲んでいるので、コーヒーかな!
 そう言えば... 最近〈パン作り〉してませんね。
畑&古民家ネタが 切れてしまったので、
久しぶりに作ろうかなぁ~♪
by sato-natu | 2015-02-03 15:06 | ■ぶっちゃんの日々 | Trackback | Comments(8)