人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あじさい祭り②


(○´∀`)ノ゙ 今日はこんな色~


あじさい祭り②_f0353990_18060201.jpg

日曜の今日は。。。
降ったり止んだりの雨模様
雨の切れ間に 大急ぎで
畑作業をこなしてきました フゥー疲れた






あじさい祭り②_f0353990_18061733.jpg
あじさい祭り②_f0353990_18061530.jpg

おっ! 
このピンク色 優しい印象がして好きかもぉ♡






あじさい祭り②_f0353990_18063077.jpg

あじさい祭り②_f0353990_18063263.jpg

紫陽花の画像の合間に なんですが...
今日畑に行ったら 
スズメの仕業だと思うのですが 
とうもろこしがーーーっ(´-ω-`;)

詳細は後日 ご報告しますね







あじさい祭り②_f0353990_18065320.jpg
あじさい祭り②_f0353990_18070062.jpg

この白い紫陽花は ブーケのようで
これまた好き♡♡







あじさい祭り②_f0353990_18072387.jpg
がく紫陽花も 魅力的じゃありませんか!?
真ん中が 花火のように花咲くところが
お気に入りです






あじさい祭り②_f0353990_18073883.jpg
あじさい祭り②_f0353990_18073983.jpg

この色なんて どうかしら~♬








あじさい祭り②_f0353990_18074910.jpg
あじさい祭り②_f0353990_18075113.jpg

今日ご紹介した色も なかなかでしょ~~
お付き合い頂き ありがとうございました
あじさい祭り②_f0353990_18234833.gif












Commented by 1223sora at 2015-06-21 20:48
アジサイの種類って多いですね。
近くにアジサイで有名な場所があるのですが、行った事がありません。
行ってみようかな?
先日、但馬高原植物園へ行きました。
標高680mという場所だからなのか、山アジサイの色が本当にきれいでした。
表現しがたいブルーでした。
薄いピンクや緑がかった白のアジサイが良いなぁと眺めて居ます。
Commented by 姫乃 at 2015-06-23 08:59 x
紫陽花も素敵だけど
トウモロコシ事件がとっても気になるわ(≧∇≦)
スズメが何やらかしたのかしらん!?

最近、この白い紫陽花を植えてる
お庭をよく見ます!!
昔は無かったよね?
品種改良して作ったのかしらね(・ω・)ノ
Commented by ぶっちゃん at 2015-06-23 19:33 x
---1223soraさん---
 ぜひぜひ、訪れてみてくださ~い♪
あじさい どこにでも咲いているけど、
じっくり見るとまた 違いますものね。
【高原植物園】の山アジサイは、
きっと標高が高く 空気も良いから
きれいに咲いていたのでしょうねぇ。。。
Commented by ぶっちゃん at 2015-06-23 19:37 x
---姫乃ちゃん---
∑(*´◯`ノ)ノ気になるよねぇ...
さっそく今日 記事にするねぇ。
そうそう スズメさん達の仕業だね!
 〈あじさい〉どこででも見られるけど、
やっぱり思わずカメラを向けちゃうのよね。
ぶっちゃんの好きな色は ブルー&パープル♡
姫乃ちゃんはた・し・か パープルだったかな!?
by sato-natu | 2015-06-21 18:25 | ■カメラ片手にぶらり♪ | Trackback | Comments(4)