人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お出掛け~♪


週末と言えば
日帰り温泉や
畑仕事を楽しむか、
古民家や釣りに行ったり、
時々本屋さんや図書館に行く!?
それぐらい\(゜o゜;)/


市民農園の畑仕事も
岩手県にお引っ越しのため
残すは収穫のみとなり
ぶち『明日は何する~♪』(昨夜)

ヽ( ̄▽ ̄)ノ休みの日は
何処かに出掛けたい 旦那さま
ぶっちゃんは家で
マッタリ派 なんだけどな。。。


お出掛け~♪_f0353990_17590212.jpg


おっされ~な 古民家カフェで
ランチをしてぇ


お出掛け~♪_f0353990_17590583.jpg


岩手の【古民家】用に
大皿と豆皿、お客様用の茶碗
大皿はぶちがチョイス!
魚料理に腕を振るうためらしい


お出掛け~♪_f0353990_17590819.jpg


cafeで発見!!
この時期は ついつい
クリスマス雑貨に
手が出てしまいますネ


(σ≧▽≦)σついでに。。。


お出掛け~♪_f0353990_17591097.jpg



あらっ !
画像サイズ が大きすぎ…
スマホからの投稿なので 諦めます

大好きなカエル雑貨に
一目惚れ 迷わす即買い(苦笑)



お出掛け~♪_f0353990_17591323.jpg


突然 2匹が『グワァッ グワァ』
鳴きながら
目の前に現れました
ペット!?



お出掛け~♪_f0353990_17591637.jpg



たまには こんな
のんびり過ごすのもいいですね~


Commented by hana at 2015-12-07 20:12 x
カフェでランチして、雑貨やら食器のショッピング
デートみたいです(デートです)

子供たちか友人とならありだけど
我が家なら有り得ないコース
Commented by sono at 2015-12-08 10:57 x
こんにちは。

いいなぁ。ランチもおいしそうだし、食器も素敵。
特に、豆皿はすっごく好みです!
サンタさんもいい顔してるね。うちなんか、こういうの買おうとすると
「それが何の役にたつの?」なんて言われちゃいます(-_-;)
ランチも食べてすぐに「足りないからコンビニでパン」っていわれ
そうだし…。
ぶちさんに、休日はゴロゴロはないんだね~。
Commented by ぶっちゃん at 2015-12-08 11:55 x
---hanaさん---
先日の 日帰り温泉...
残念でしたねぇ
この時期は やっぱり
温泉にゆっくり浸かって、
芯から温まりたいですものね

何処かに出掛けられれば それで 
気分転換になって
いいみたいですョ(苦笑)
産直やスーパーへの買い物でも 
満足みたい。。。( ´艸`)

Commented by ぶっちゃん at 2015-12-08 12:00 x
---sonoさん---
いよいよ12月に入ったねぇ
着々と来春の
お野菜の準備が整っていて 
うらやましぃ(^。^)

あははは。。。そうなのねぇ
ぶっちゃんが いつも言われているのは、
「どうせ反対しても 買うんでしょ~」と
最近では「あっ、そう...いいんじゃない」だって
これもまた恐ろしいわぁ
Commented by 蓮花 at 2015-12-09 11:59 x
カーテンも全部ついて
貸農園の整理もできつつ・・

いよいよ来年は移住~~~っ✨

いいなぁ、おデート♡♡
ウチなんて食事に行ったりしないもんなぁ。。
アタシが出不精だから、まぁしょっちゅう誘われても
微妙っちゃ微妙やケドw
by sato-natu | 2015-12-06 17:25 | ■ぶっちゃんの日々 | Trackback | Comments(5)