人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気分転換

地区の若いお嫁さんや
娘さんに言われます
『あたしなんかより
ずっと馴染んでるよねぇ』
ちなみにぶち(旦那さま)にも
日々言われてます

準備期間5年
移住して2年目ですが
【田舎暮らし】を謳歌している
ぶっちゃん( *・ω・)ノ


でもやっぱり とき~どき
1人時間が欲しくなるし、
都会の賑やかさの中に
身を置きたくなる事だってあります
よ~はっ【気分転換】も
大切だって事です!!


気分転換_f0353990_15570431.jpg


気分転換_f0353990_15570341.jpg


気分転換_f0353990_15570528.jpg


仙台駅からいつも長~い
アーケードを歩いて
お買い物を楽しんでいます


★ハピナ名掛丁(なかけちょう)商店街
★クロスロード商店街
★マーブルロードおおまち商店街

キラキラしていて
街はクリスマスムード
一色でウキウキ♪しちゃいました

恐らく‥‥
ぶっちゃんぐらいでしょうねぇ
立ち止まって写真を撮る人は
田舎者だわぁ。。。



ランチも1人で楽しみます!

気分転換_f0353990_15570605.jpg



そしてまたある時は、

気分転換_f0353990_15570773.jpg



今度行ったら
【牛タンおむすび】も
食べてみよ~(σ≧▽≦)σ


こっちの方にも 時々出向きます

気分転換_f0353990_15570853.jpg


気分転換_f0353990_15570936.jpg


(写真は6月の時のものです)




こちらは『1人時間♪』では
ありませんが
先日 地区の方 7人で
日帰り温泉に出掛けました

・5時間 ゆっくり客室でお喋り
・デザートは2回付き
・温泉に何度でも入れる
等々の
嬉しいプランでした

気分転換_f0353990_15571062.jpg


気分転換_f0353990_15571132.jpg


気分転換_f0353990_15571233.jpg


お料理はなんと、なんと!!
美味しいお肉と手打ち蕎麦もっっ


♪~(・ε・ )
次はどんな『気分転換』を
しましょうかねぇ。。。




Commented by hana at 2017-12-24 18:58 x
わかる~その気持ち
全くの世捨て人になったわけじゃないもんね
新しい情報は日々入ってくるし
時々は都会の空気も必要!
食べ物だって。身体に悪そーな物がやたら食べたい時がある
(Macにミスド、カップ麺)
Commented by ぶっちゃん at 2017-12-26 17:23 x
■hanaさん
でしょ、でしょ~♫
マック、ミスド、ラーメン、
加えてぶっちゃんはケンタ(苦笑)
『どっぷり暮らし』もいいけど
でもやっぱり時々はねぇ。。。
と言う事で明日はぶっちゃんの故郷に
帰ってきまぁす←前居住地
by sato-natu | 2017-12-23 15:00 | ■2017’古民家(〃2年目) | Trackback | Comments(2)