人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こう見えて。。。

第2戦目 
「美味しかった!」です


何故ゆえ 続けて
パン作りをやっているかと言うと
(まだ2回目ですけど) (* ´艸`)クスクス

先日も話しましたが
魔法のパン【時短技】を習得するため
     と、
 気合がついつい入り過ぎまして。。。

チーズ、バター、ドライイースト、
グラニュー糖、シナモン粉、
高級あら塩 等々を買い足してきたから



こう見えて。。。_f0353990_16122652.jpg


こう見えて。。。_f0353990_16123157.jpg


塩ぱん は初めての挑戦です
(;一_一) 高級✨ あら塩が
     240℃の熱で  … … …焦げたっ


ぶちの休みの日
お昼前に焼き上がったら
とても良い香りに誘われたようで
「あったかいうちに 食べよ~~~♫」と




こう見えて。。。_f0353990_16124877.gif




こう見えて。。。_f0353990_16122220.jpg


塩が焦げて見た目が残念に
なったけれど
ふっくら感も 前回より出た感じィ
そして味ですが
めっちゃ美味しかったです

バターが溶けて ザックリ食感の部分と
ふわっとしている部分があって
塩ぱんは また近々作ってみたいと思います


主婦だって コロナ禍の生活がこう長いと
ストレスだって溜まります!!!

パン作りや編み物を楽しんで
ストレス解消を図っていこうと思う
今日この頃です



こう見えて。。。_f0353990_16133198.jpg



by sato-natu | 2021-01-25 17:00 | ■ぶっちゃんの日々 | Comments(0)